こんにちは 石橋です🚗

今回の5月の背景もこの記事で最後になります!🇺🇸
少し大人っぽくレトロチックな感じで みんな可愛く撮影出来ましたヾ(●´∇`●)ノ 
いよいよ気温も高くなってきて 梅雨の時期になって来ましたね☔️

梅雨の時期6月と言えば…コパンではお馴染みのハーブパック半額キャンペーンの時期です!🙌✨

6月中は超お得な半額で体験いただけるので、気になる方はぜひ トリミングの際 スタッフまでお申し上げ下さい🎶
時間も、10~15分ほどになるので お気軽にお試し頂けます🍀*゜

お肌&被毛への潤い補給はもちろん、静電気&もつれ対策や、ハーブの力で虫除け対策にもなり、オススメです🥳


それではわんちゃん紹介していきます!\( ´ω` )/


★MIXのラテちゃん・茶々ちゃん★


元気いっぱいなかよし姉妹の2人です❣️

今回もスッキリ短くカットしました🤗


★Tプードルの小雪ちゃん★

小雪ちゃんカットして小顔さんになりました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)わんちゃんが大好きな様子でした♡


★MIXのチロリちゃん★

チロリちゃんるんるんで来店してくれました♪̊̈♪̆̈

目が合うと目を細めてくれます♥️


★Tプードルのムーンちゃん★

はじめましてのムーンちゃん🌟苦手なことも頑張ってくれました😊これから色々なカットチャレンジして行きたいですね♡


★シーズーのおすしちゃん★

おすしちゃんいつもよりすっきりカットして涼し気です✨️お顔はふんわり可愛くなりました😊


★Mダックスのらんちゃん★


らんちゃんハーブパックもしてるのでふわふわです(((o(*゚▽゚*)o)))真っ直ぐカメラ目線してくれました‎🤍


★柴犬の小次郎ちゃん★

小次郎くん苦手なシャンプー頑張ってくれました😊抜け毛が沢山抜けました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


★チワワのゾロちゃん★

ゾロくん今月お誕生日だね✨️おめでとうございます💕︎可愛くお洒落撮れました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


★シェルティのラッキーちゃん★

ラッキーちゃんニコニコ笑顔が可愛いね♥️

汚れやもつれも取れてさっぱり綺麗になりました✨


★パグのマロンちゃん★


マロンちゃんいつもとってもお利口さんです❣️

抜け毛も取れてさっぱりしたね( ˶'ᵕ'˶)


★Tプードルのチェリーちゃん★

チェリーちゃんすっきり短くしてお手入れ楽ちんです✨️お顔も小顔さんになりました😊


★ポメラニアンのラテちゃん★


ラテちゃんハーブパックもしてふわっふわです❤️

抜け毛取りも頑張ってくれました✨️


★Mシュナウザーの寿音ちゃん★


寿音ちゃんふわふわさんです❤️

苦手なことも頑張ってくれました🎶


★チワワのほーすけちゃん★

ほーちゃん今回もカットしてさっぱりしました🤗

いつも元気いっぱいです🌟


★Mダックスのリリちゃん★

リリちゃん抜け毛がたくさん取れてさっぱりしました🤗ふわふわの触り心地です🌟


★Tプードルのれおちゃん★

れおくんもつれ取り頑張ってくれてすっきりしました✨️お利口さんにお座りして写真撮れました☺️


★Tプードルのふうたちゃん★

ふうたくんカットしてさらに可愛いくなりました‎🤍いつも元気いっぱいだね🎶


★Mダックスのモカちゃん★

モカちゃん上目遣いが可愛いね♥️

カットしてつるんと短くなりました😊


★Tプードルのマロンちゃん・メルシーちゃん★


2人ともカットしてさっぱりしたね🌟

今回もお利口さんでした\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


★ポメラニアンのきなこちゃん★チワワのちくわちゃん★


2人ともシャンプーしてふわふわさんです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bいつも通りお利口さんでしたよ🌟


★シーズーのととちゃん★

ととちゃんまぁるいお顔になりました♥️
いつもおっとりととちゃんに癒されています(* 'ᵕ' )