〇チワワのチョコちゃん〇パピヨンのはっぴぃちゃん〇


ウキウキで2人仲良く来店してくれました❣️

シャンプーと部分カットでさっぱりしました✨️


〇チワワのチョコちゃん〇

チョコちゃんシャンプーしてふわふわです♥️

苦手なこともありますがいつも頑張っています✨️


〇マルチーズのペコちゃん〇

ペコちゃんスッキリ小顔さんだね💕︎

今回もお利口さんに頑張ってくれました🎶


〇Tプードルの杏ちゃん〇

杏ちゃんにこにこ笑顔が可愛いです❣️

今回もとってもお利口さんでした✨️


〇MIXの太郎ちゃん〇

太郎ちゃん今回はカットコースでスッキリしました🤗いつも元気いっぱいです🌟


〇MIXのリンちゃん〇シーズーのジャックちゃん〇


2人ともカットコース頑張ってくれて可愛いお顔がよく見えるようになりました(๑♡∀♡๑)

終わってからはいつも甘えてくれます💖


〇チワワの福ちゃん〇

福ちゃんお耳を立てて上手に写真撮らせてくれました😊さらふわの毛並みになりました❣️


〇MIXのワインちゃん〇

ワインちゃん2回目なのに苦手なこと慣れてくれててお利口さんでした🌟すっきりしました🙆‍♀️


〇チワワのクーちゃん〇

クーちゃんカットしてつるんと短くなりました😆

お洋服もぴったりで似合っていました‎🤍


〇MIXのノエルちゃん〇

ノエルちゃんまん丸お顔になりました🥳

カメラ目線も上手だね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


〇マルチーズのココちゃん〇ビションフリーゼのチャッピーちゃん〇


2人ともいつもるんるんご機嫌さんです♥️

カットして真っ白ふわふわだね(˶ฅωฅ˵)


〇Tプードルのサラちゃん〇


サラちゃん毎月のハーブパックでふわっふわです🌟体はハサミで短く仕上げています૮๑•̀ㅁ•́ฅა


〇Tプードルのエイトちゃん〇

エイトちゃんいつもより短くして夏仕様だね✨️

甘えん坊さんですがカット中はお利口さんです😌


〇チワワのコナちゃん〇

コナちゃんいつもしっぽフリフリしてくれます🫶

シャンプーしてすべすべになりました😊


〇MIXのレンちゃん〇

レンちゃん愛嬌たっぷり癒されました(* ´ ` *)ᐝ

つるんと短くカットしてさっぱりです✨️


〇チワワのぷーすけちゃん〇

ぷーすけちゃん1年ぶりでしたがとってもお利口さんでした❣️すっきりしてお手入れも楽チンです✨️


〇Tプードルのれおちゃん〇


れおちゃん元気いっぱいパワフルです🌟

腰にハートマークを作ってお洒落さんです❤︎


〇チワワのマロンちゃん・ソラちゃん・モカちゃん〇



今回もみんなそろって仲良く来てくれました🎶

抜け毛も取れてさっぱりしました⸜(*˙꒳˙*)⸝


〇ポメラニアンのモフちゃん〇

モフちゃん名前の通りもふもふさんになりました♥️にっこり笑顔でお写真です"(∩>ω<∩)"


〇チワワのアポロちゃん〇

アポロちゃんいつも通りとってもお利口さんでした✨️シャンプーしてさっぱり綺麗になりました☺️