こんにちは!岩井です☀️

いい加減暖かくなるだろうと思っていたらまだ寒い日もありますね🌀
特に仕事の日は朝晩しか外に出なくて気温も低いので、衣替えしたのに微妙に厚手の服も置いておかないといけないという…😭
これから梅雨に入っていくと思うので、個人的には天パが大変な時期になります🥸
接客時に髪の毛が爆発していても気にしないでください😇
気になりすぎたらいっそツッこんでください🤣
わんちゃんも、蒸れたり皮膚の調子が悪くなりやすい季節でもあるので、6月に入ったら恒例のハーブパックキャンペーンを行います☺️
この機会にぜひお試しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それではわんちゃん達のご紹介です🐾🐾


〇トイプードルのリボンちゃん〇

リボンちゃん怖がりさんですがお利口さんに頑張ってくれています😚ふんわり可愛くなったね♥️


〇Mシュナウザーのティアラちゃん〇

ティアラちゃん今回はシャンプーコースでふわふわです💖お写真もばっちりだね🤗


〇チワワのくぅちゃん〇




〇MIXの白音ちゃん〇

初めましての白音ちゃん🎶すーっきり短くなってお手入れも楽チンです😊お利口さんでした♥️


〇シーズーのラテちゃん〇

ラテちゃん今月お誕生日だね✨️おめでとうございます💖苦手なことも頑張ってくれました(*^^*)


〇チワワのちぃちゃん〇

ちぃちゃんいつもとってもお利口さんです🌼*・

シャンプーしてふわふわです( ˶'ᵕ'˶)


〇トイプードルのハナコちゃん〇


ハナコちゃんハーブパックもしてお肌のケアもばっちりです🌿スッキリしました🤗


〇MIXのワインちゃん〇

ライオンカットにしてお洒落さんだね💕︎

苦手なことこれからも一緒に頑張ろうね(ू•‧̫•ू⑅)


〇Mダックスのめるちゃん〇

めるちゃん初めてのトリミングでしたがお利口さんでした✨️気になる所は部分カットもしてさっぱりてす\(^o^) /


〇ペキニーズのぺぺちゃん〇

ぺぺちゃん久しぶりにカットしてスッキリです✩.*˚今回もお利口さんでしたよ😆


〇シーズーのレミちゃん〇

レミちゃんお誕生日に可愛いお洋服買ってもらえて良かったね🫶まん丸お顔になりました💕︎


〇Tプードルのミルクちゃん〇

ミルクちゃん愛嬌たっぷり癒されました(* ´ ` *)ᐝ

ふんわり可愛くなりました♥️


〇トイプードルのジョンちゃん〇

ジョンくん今回も頑張ってくれました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧短くなってスッキリさっぱりです✨️


〇ヨーキーのハナちゃん〇

ハナちゃんお耳がぴょこんとして可愛いね💖

スッキリ短くなりました(⑅•͈૦•͈⑅)


〇マルチーズのちぇるちゃん〇

ちぇるちゃんじーっと見つめてくれました☺️

真っ白ふわふわになりました(*´∀`*)


〇トイプードルのこたろうちゃん〇りくちゃん〇


2人ともかなり久しぶりなカットだったのでもつれ取り頑張ってくれました😌すっきりして可愛いお顔もよく見えます❣️


〇シーズーのそらちゃん〇

そらちゃんるんるんで来店してくれました♪̊̈♪̆̈

星柄バンダナがよく似合うね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


〇トイプードルのチョコちゃん〇


チョコちゃん今月お誕生日ですね💕︎おめでとうございます🎉パックもしてふわふわです😊


〇Aコッカーのののちゃん〇

ののちゃんふわふわのマイアミがお洒落だね😍

今日も元気いっぱいでした🌟


〇Tプードルのりるぷぅちゃん〇ポメラニアンのはちみつちゃん〇



今回も仲良く来店してくれました‎🤍2人ともハーブパックをしてふわふわです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

それぞれ頑張ってくれて綺麗になりました😄


〇Mシュナウザーのクラウドちゃん〇

クラウドくんパンタロンカットでカッコイイね✨

いつもより短いバリカンで涼し気です😘


〇チワワのももちゃん〇

ももちゃん今回も愛嬌振りまいてくれました💖

カメラ目線もとっても上手だね(*^^*)


〇Kダックスのノアちゃん〇


ノアちゃんいつも元気いっぱいだね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-ライオンしっぽも似合っていました‎🤍