続きです!




□ヨーキーのスミレちゃん□

スミレちゃんサラサラヘアになりました😊

今回も頑張ってくれました(*^^*)


□トイプードルのモコちゃん□

モコちゃんふわふわお耳がチャームポイントだね♥️いつも元気いっぱいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


□ヨーキーのゴンティーちゃん□


初めましてのゴンティーくん😊元気いっぱいでした✨パックもしてつやつやだね♪̊̈♪̆̈


□マルチーズのサラちゃん□

サラちゃんカットしてスッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))いつも通りお利口さんでした♡


□チワワのハックちゃん□

ハックちゃんキリッとお写真撮らせてくれました❤️愛嬌たっぷり癒されました(* ´ ` *)ᐝ


□Kダックスのリアンちゃん□

リアンちゃんうるうるおめ目だね💕︎

シャンプーしてさっぱり綺麗になりました😆


□ビーグルのいとちゃん□

いとちゃんシャンプーコース頑張ってすべすべです\(*⌒0⌒)♪いつもパワフル元気です✨️


□チワワのレオちゃん□

レオちゃん目が合うとしっぽぷりぷりしてくれます♥️今回はシャンプーでさっぱりだね✨️


□チワワのニコちゃん□


ニコちゃんハーブパックもしてふわっふわです♥️

星柄のバンダナもとっても似合ってるね✩.*˚


□チワワのイヴちゃん□

イヴちゃんぺろっと出た舌が可愛いです(*´`)

ふわさらヘアになったね〜✨️


□Tプードルのししまるちゃん□

スタッフの声掛けに首を傾げてくれました(*^^*)

甘えん坊さんなししまるちゃんに癒されました🎶


□チワワのころんちゃん□

ころんちゃん今月お誕生日だね💕︎おめでとう♪̊̈♪̆̈

シャンプーしてさっぱりしたね🌟


□シーズーのちぃちゃん□

ちぃちゃんシャンプーカットでスッキリしました🤗カメラ目線もばっちりです(((o(*゚▽゚*)o)))


□Mダックスのチョコちゃん□

チョコちゃんシャンプーと気になる部分をカットしてさっぱりしたね🎶お利口さんでした(*´▽`*)


□Tプードルのロンちゃん□

ロンちゃんふわもこさんになりました😊

カメラ目線も上手で写真も完璧だね💯💮


□MIXのるあちゃん□

るあちゃんルンルンでトリミング室に入ってきてくれましたよ☺️カットしてすっきりかわいくなりました🎶

 

□チワワの紫苑ちゃん□

紫苑くんいつもよく頑張ってくれています🍀

汚れも取れてさっぱり綺麗になりました😍


□MIXのもなかちゃん□

もなかちゃんえへっと笑顔でお写真撮らせてくれました️🩵カットしてすっきりです(*´ч ` *)


□ポメラニアンのコユキちゃん□

コユキちゃん苦手なことも頑張ってくれました・:*🥰ふわふわになったね⸜(*˙꒳˙*)⸝


□MIXのチャコちゃん□

チャコちゃんいつも元気いっぱいです🌼*・

スッキリ小顔さんになりました( っ•ω•c )


□Tプードルのぷーちゃん□

ぷーちゃん汚れやすい足元は短くしてお手入れも楽ちんだね💕︎とってもお利口さんでした(*^^*)


□チワワのみつおちゃん□

みつおちゃんつるんとカットしてさっぱり涼しくなりました✨️お利口さんでした☺️


□チワワのココアちゃん□

ココアちゃん久しぶりに全身すっきりカットして綺麗になりました🎶お利口さんに頑張ってくれました😌