続きです!


○Tプードルのクレちゃん◯

クレちゃんもつれ取り頑張ってくれました♪

すっきりさっぱり綺麗になりました╰(*´︶`*)╯


○柴犬のキラちゃん〇

キラちゃんにっこり笑顔で可愛く撮影出来ました☺️✨抜け毛が沢山取れました!


〇ミニピンのビアちゃん〇

ビアちゃんカメラ目線で可愛く撮れました❤︎ さっぱりしたね〜(*^^*)


〇トイプードルの定春ちゃん〇

定春ちゃんカット今回もお利口さんでした🌸スッキリ短くなりました✂️


〇マルチーズのヤーナちゃん〇

ヤーナちゃん今回はシャンプーコースでふわふわですむらさき音符 お写真いつも上手だねぇ⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

〇ヨーキーの小春ちゃん〇

小春ちゃんまん丸お顔になりました飛び出すハート 掛け声にじーっと見つめてくれます( っ•ω•c )


〇MIXの月ちゃん〇菊ちゃん〇ラブのウルパちゃん〇パグのハナちゃん〇






みんなそろって頑張ってくれました🎶久々のシャンプーでさっぱり気持ちよかったね音符


〇ペキニーズのジャスミンちゃん〇ウェッジちゃん〇



足先バリカンで汚れ対策バッチリ出来ました!カットして全身スッキリしたねおねがい


〇トイプードルのバニーちゃん〇



バニーちゃん今回も元気いっぱいでした! ふんわり可愛くなりましたニコニコ


〇トイプードルのシナモンちゃん〇

シナモンちゃん全身さっぱりカットでお手入れ楽ちんです💛苦手なことも頑張ってくれました!


〇Mシュナウザーの莉音ちゃん〇萌音ちゃん〇






ふたりともまんまるおくちになって可愛くなりました♡ 交代で1人ずつ頑張ってくれたねウインク


〇MIXのもなこちゃん〇

もなこちゃんシャンプーしてスッキリ綺麗になりました!バンダナにあってます乙女のトキメキ


〇Mダックスのナルちゃん〇

ナルちゃんシャンプーしてふわさら仕上がりになりました🌸 カメラ目線バッチリです!


〇Mダックスのアドちゃん〇

アドちゃん部分カットして汚れ知らずです✨ テンションあげあげでした爆笑


〇シェルティのアルちゃん〇ポメラニアンのぽぽちゃん〇



2人とも抜け毛がとれてスッキリしました!ふわサラに仕上がりました\(^o^) /


〇ビションのアンジュちゃん〇

アンジュちゃんカットしてふわふわです😘✨

カメラ目線もバッチリでした〜!ブルーハーツ


〇Mダックスのミューちゃん〇


ミューちゃん部分カットでさっぱりしたね🎶久しぶりでしたが頑張ってくれていましたよウインク


〇Mダックスのココちゃん〇

ココちゃんシャンプーしてふわふわになりました😊いつも通りお利口さんでしたよ✨️


〇トイプードルのレオちゃん〇

レオちゃん元気いっぱい来店してくれました♪̊̈♪̆̈

もつれも取れてサッパリしたね(っ ॑꒳ ॑c)


〇Aコッカーのアンジェリーナちゃん〇

アンちゃんいつもとってもお利口さんです(((o(*゚▽゚*)o)))さっぱり綺麗になりました✨


〇Tプードルココちゃん〇

まだまだパピーのココちゃん❤️初トリミング頑張ってくれました(*^^*)お写真も上手です✨️


〇Mダックスのショコラちゃん〇

ショコちゃんシャンプーと部分カットもしてさっぱりしたね💕︎ふわふわさんです😊