こんにちは!浦野です☺︎

少し遅くなりましたが夏物新作お洋服やベッド入荷しています💫

今回のブログでは可愛い新作をチラ見せさせていただきます🫣✨


お洋服は夏の定番の冷感メッシュ素材や今年は濡らして着せるタイプもあります🌞

ひんやりベッドにピローも可愛い物ばかりなので店頭にお越しの際はぜひじっくりとご検討ください\( ˆoˆ )/

それでは、わんちゃんを紹介していきます♡

☆トイプードルのロンちゃん☆

ロンくん今日もお利口さんでした!

オールシザーでふわふわモコモコさんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


☆トイプードルのぷぅちゃん☆

ぷぅちゃん今日も元気いっぱいでご来店してくれました🎵遊ぼ遊ぼと甘えたさんでした☺️


☆シーズーのジャックちゃん☆リンちゃん☆

☆MIXのモモちゃん☆



三人とも今日もお利口さんでした🌟

いつもより四肢はふんわり残しでモコモコさんです😆


☆チワワのみつおちゃん☆

みっちゃん今日もお利口さんでした🌟

トリミング中もスタッフの声にぷりぷりと尻尾を振って答えてくれました😁


☆チワワのサラちゃん☆

サラちゃん今日も終わるシザーでさっぱり♡

Instagramにトリミング後のテンションアップなサラちゃんがアップされてるのでチェックしてみてください🎵


☆トイプードルのふうたちゃん☆

ふうたくん今日も最後まで頑張ってくれました!

トリミングが終わると遊ぼ遊ぼーと元気いっぱいでした🎵


☆シェルティのラッキーちゃん☆

ラッキーちゃん今日もお利口さんでした🌟

シャンプーしてふわふわさんになりました🎵


☆アメリカンコッカーのアンジェリーナちゃん☆

アンちゃんいつもお利口さんです😊

お耳の治療頑張ってて偉いね(●´ω`●)


☆ポメラニアンのはるちゃん☆

はるちゃんカットしてころころボディになりました❤️しっぽふりふりしてご機嫌さんでした🎵


☆柴犬の福来ちゃん・朱ちゃん☆


久しぶりにcopainでシャンプーに来てくれました🌟抜け毛がたくさん取れました(o^^o)


☆ブリュッセルグリフォンのらんちゃん☆

らんちゃん出来る範囲でカットさせてもらってます😊短くなってすっきりしました(*^◯^*)


☆チワワのちぃちゃん☆

ちぃちゃんツヤツヤな毛並みになりましたー🎵

お耳ピンと立ててお写真上手です😊


☆Mシュナウザーのクラウドちゃん☆

今回はシャンプーコースでふわっふわに仕上がりました🎵お利口さんに頑張ってくれました☺️


☆Tプードルのチョコちゃん☆

チョコちゃんシャンプーカットしてふわふわに可愛くなりました☺️お利口さんでした❤️


☆シーズーのまりもちゃん☆

まりもちゃん尻尾ふりふりご機嫌さんでした🌟

苦手なことも頑張ってくれました☺️


☆MIXのれんちゃん☆

初めましてのれんちゃん♪ずっと尻尾ふりふりしながらお利口さんに頑張ってくれていました❤️

すっきりしたね🌟


☆シーズーのおすしちゃん☆

おすしちゃんふわふわでさらに可愛くなりました🎵ずっと他のスタッフやわんちゃんを観察して楽しんでいました😁


☆ラブのテンちゃん☆タフちゃん☆


いつも元気いっぱい、愛嬌満点なおふたりさん🎵

楽しそうに過ごしてくれて何よりです☺️


☆Tプードルのハナコちゃん☆

今回はシャンプーコースでふわふわになりました🌟終わった後はスタッフによしよしされてゴローンしてました😆♡

 

☆柴のメイちゃん☆

メイちゃん抜け毛たくさん取れてふわっふわになりました🌟頑張ってくれました😆


☆Mシュナウザーの寿音ちゃん☆


パックもしてふわふわに仕上がりました🌟

トリミング頑張ってくれてました😄


☆Tプードルのチョコちゃん☆

チョコちゃんなるべくスピーディーに、負担のないようさせてもらいました🌟スッキリパンタロンで過ごしやすくなったかな😆