続きです🎵



☆チワワのももちゃん☆

いつも元気にご来店してくれます♡愛嬌満点なももちゃん♪写真撮影はカメラ目線バッチリです😆


☆Mダックスのミルクちゃん☆


ミルクちゃん定期手なハーブバックでさらにうる艶な毛並みです♪お利口さんに頑張りました☺️


☆Tプードルのあむちゃん☆

あむちゃんしっぽフリフリご機嫌さんでした😆

お写真撮る時も嬉しすぎて前足で地団駄踏んでて可愛かったです🤣♡


☆ヨーキーのマルちゃん☆

マルちゃんおっとりお利口さんでした♪

最後は眠そうでしたが頑張ってくれました☺️


☆Mダックスのココアちゃん☆

ココアちゃん全身すっきり短くして、綺麗になりました✨頑張ってくれました😄


☆ヨーキーのサラちゃん☆

サラちゃんトリミング頑張ってくれました♪

もつれも取れサラツヤに綺麗になりました☺️✨


☆チャイクレのミルちゃん☆


ミルちゃんパックもしてさらにふわふわになりました♪お利口さんに頑張ってくれました😄


☆MIXの太郎ちゃん☆

今回はシャンプーコースでふわふわさんになりました♪お利口さんに頑張ってくれました😊


☆Tプードルのモカちゃん☆

愛嬌たっぷりなモカちゃん、スタッフたちにご挨拶してくれてました😆ふわふわにかわいくなったね😄


☆Tプードルのサラちゃん☆

おパンツカットがチャームポイントなサラちゃん♪カットしてさらにかわいくなりました☺️


☆Tプードルのジョンちゃん☆

ジョンくん全身スッキリカットして綺麗になりました😄トリミング頑張ってくれました☺️


☆MIXのチャコちゃん☆

チャコちゃん今日も元気いっぱいでした✨ふわふわになってさらに可愛くなりましたね☺️


☆チワワのたいがちゃん☆らいとちゃん☆


お久しぶりのふたり♪すごくふわふわに伸びていたので、サマーカットしてスッキリしたね😆


☆チワワのニコちゃん☆

ニコちゃん部分カットもしてさっぱりしました✨

お利口さんに頑張ってくれてました☺️


☆チワワのコテツちゃん☆

コテツくんいつもとてもお利口さんです♪シャンプーしてふわふわに仕上がりました✨


☆チワワのくうちゃん☆


いつものパックでしっかりケアしました♪くうちゃんまんまるなお耳がチャームポイントだね😆♡


☆ポメラニアンのコユキちゃん☆

カットしてふわふわくまさんに変身しました✨

苦手なことも頑張ってくれました😆


☆パピヨンのレックスちゃん☆

レックスくんお利口さんに頑張ってくれました☺️

シャンプーしてさらにツヤサラな毛並みになりましたね✨


☆ポメラニアンのぽこたちゃん☆

ぽこたちゃん抜け毛もたんまり抜けてさっぱりふわふわさんになりました✨笑顔がかわいいね😆


☆MIXのチロちゃん☆


チロちゃん今回はシャンプーコースです✨パックもしてふわふわさんです♪お迎え待ちもまったり寝て待ってました☺️


☆ブリュッセルグリフォンのしずくちゃん☆

しずくちゃんすっきりカットして綺麗になりました♪まあるいお顔で可愛くなったね😆