こんにちは、田村です🐵

最近またまた個人的に韓国食ブームを迎え始めました🇰🇷スンドゥブやトッポギやサムギョプサル…🤤🤤辛いものが得意じゃなく、日本向けに作られているのかな?っというぐらい優しい味付けのお店によく行っています☺️
ニンニクを食べて元気もりもりに💪と思うのですが、食べ過ぎるとよくお腹を壊しちゃうあるある🤪
休みの日に食べることが多く、次の日までニンニク臭🧄大丈夫かなと心配になりますが、、マスクしてたら大丈夫だと信じてます🤔笑
万が一臭いを発していたらごめんなさい🙇‍♀️🙏

そんなこんなで、今一番食べたいもの…
チュマッパ🍙🤤🤤🤤

お腹すいてきたので本日はここまでで😅
わんちゃんを紹介します!


★ヨーキーのマックちゃん★


マックちゃんカットしてさっぱりしました🌟

苦手なことも頑張ってくれています🙆


★MIXのレンちゃん★

レンくんいつも愛嬌たっぷりです🥰

すっきり涼しそうになったね(o^^o)


★マルチーズのヤーナちゃん★

ヤーナくんだいぶトリミングにも慣れてきてくれました☺️今月お誕生日おめでとうございます🎊


★Mシュナウザーの莉音ちゃん・萌音ちゃん★




2人ともハーブパックのスペシャルケアで潤い補給もばっちり✨カットして綺麗さっぱりだね(*^ω^*)


★ヨーキーのノアちゃん★

ノアちゃんきゅるきゅるおめめで見つめてくれました💖さらふわになったね(*^◯^*)


★MIXのピッピちゃん★

ピッピちゃん周りに興味津々のようでした👀🌟

ハサミで短く仕上げています(^ω^)


★パピヨンのさくらちゃん★

さくらちゃんもつれも取れてさらさらです💓

お写真も上手だねヽ(*^ω^*)ノ


★Mシュナウザーのビートくん★

ビートくん今月お誕生日だね🌟おめでとう♡

今回もお利口さんでしたよ(*゚∀゚*)


★Mダックスのモカちゃん★

モカちゃんふわふわになったね(*^o^*)終わってからおもちゃで遊ぶ姿が可愛かったです❤️


★MIXのるあちゃん★

るあちゃんうきうきで来店してくれたね🎵

カットしてさらに可愛くなりました🌟


★ポメラニアンのラテちゃん★


ラテちゃんパックとシャンプーでふわっふわに💛

お肌早くよくなるといいです😌


★柴犬のリキちゃん★

リキちゃん抜け毛がたーくさん抜けました👀

終わってからはボールのおもちゃに夢中でした😆


★ビーグルのいとちゃん★

いとちゃんいつも元気いっぱいだね🌟

シャンプー中とってもお利口さんでした(๑>◡<๑


★Tプードルのリズボンちゃん★

リズボンちゃんイメチェン大成功だね💫

ビフォーアフターがInstagramにあります😆


★柴犬の小次郎ちゃん★

小次郎くんふわっふわの触り心地に💭

ヘルマンのフード気に入ってくれるといいです😊


★Mシュナウザーのコロンちゃん★

コロンちゃんご褒美おやつで頑張ってくれました🙌口元すっきり切って汚れ対策です😉


★キャバリアのマロンちゃん★

マロンちゃん部分カットもしてさっぱりです🌼

お洋服ぴったりですごく似合っていました🤗


★チワワのアポロちゃん★

アポロちゃんいつもお利口さんです(๑>◡<๑)

お写真も上手に撮らせてくれました💓


★MIXのクッキーちゃん★Mシュナウザーのちゃみちゃん★



2人仲良く来てくれました(*^◯^*)さっぱり綺麗になったね✨いつも美味しい差し入れもありがとうございます😊