こんにちは!浦野です☺︎

先日社員旅行で岐阜の下呂温泉に行ってきました




下呂温泉は初めてでしたが温泉はもちろん足湯や食べ歩き、飛騨高山にも行けて岐阜を堪能しました(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りにはまさかの大雪になり大阪ではなかなか見れない雪景色が見れて嬉しかったです😆 



お土産もいいのがたくさんありすぎて断念したものも沢山あったし今回白川郷には時間的に行けなかったのでまた行きたいな〜と思ってます♪

それでは、わんちゃん紹介していきます🐾

♡シュナウザー寿音ちゃん♡

寿音ちゃん今日もパックしてしっかり保湿です❤︎

最後まで頑張ってくれました🎶


☆ペキニーズの育ちゃん☆



育ちゃん今日もお利口さんでした⭐️

パックしてふわふわさんになったねぇー😊


♡シーズーのレミちゃん♡

レミちゃんカメラ目線で可愛くお写真撮らせてくれます♥️いつもとってもお利口さんです😊


♡Tプードルのムクちゃん♡

ムクちゃん久しぶりのカットでのびのびさんからスッキリさんに大変身(๑╹ω╹๑ )

まん丸お顔になりました♡


♡Aコッカーのななちゃん♡

ななちゃんカットしてスッキリしました✂️

脇はもつれやすいのでスッキリパンタロンさんです☺️


♡トイプードルのシェリちゃん♡

シェリちゃん今日もお利口さんでした🎶

トリミングが終わると抱っこ〜と甘えてくれます☺️


♡マルチーズのちぇるちゃん♡

ちぇるちゃん今日も元気よくご来店してくれました☺️Instagramにビフォーアフターあります、チェックしてみてください📸


♡シーズーのあむちゃん♡

あむちゃん今日はシャンプーコースでお顔カットのみでした😉まつ毛育成中でだいぶ伸びてきたねぇー💕


♡チワワの福ちゃん♡

福ちゃんカメラ目線が上手だね🌟

今月お誕生日ですね!おめでとうございます🎊


♡ヨーキーのクーちゃん♡

クーちゃんシャンプーコースでふわふわです🌿

いつもお利口さんだね(*≧∀≦*)


♡Mダックスのチョコちゃん♡

チョコちゃんいつもとってもお利口さんです🌼

さっぱり綺麗になりました😍


♡Mダックスのラッキーちゃん♡

ラッキーくんいつもるんるんで来店してくれるね🥳にこにこ笑顔でお写真撮れました💓


♡Tプードルのクロエちゃん♡

クロエちゃん今回も元気いっぱいでした(*^◯^*)

お耳早く良くなるといいです🍀


♡MIXのAnneちゃん♡

Anneちゃんシャンプーコースですべすべだね🤩
ご褒美おやつも食べてくれました💓


♡Mダックスのそらちゃん♡

そらくん今回も頑張ってくれました🌟出来るだけ負担のないようにさせて頂いています(*'▽'*)


♡Mダックスのマルちゃん♡

マルちゃんお目目くりくりだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ふわっふわの毛並みになりました💛


♡Tプードルの真凜ちゃん♡

真凜ちゃんふわもこさんから変身しました💖

にこにこ笑顔が可愛いね😍


♡Tプードルのモコちゃん♡

モコちゃんカットしてすっきりしたね😆

写真撮影もバッチリです👌✨


♡Mダックスのマルちゃん・クロちゃん♡


2人ともはさみで短くカットしています✨

とってもお利口さんでした(o^^o)


♡MIXの太朗ちゃん♡

太朗ちゃんふわもこになりました❣️

もつれ取りも頑張ってくれたね(*´꒳`*)


♡Tプードルのリリーちゃん♡

リリーちゃんまぁるいお顔になりました😊

カメラをじっと見つめてくれたね🩵