3月の背景はこちらです🌸
やっぱり春は桜ですよね〜

それでは紹介します😀

○シュナウザーのドリットちゃん○

ドリットくん今日も最後まで頑張ってくれまさした!負担のかからないよう2人でササッとトリミングさせてもらっています😀


○ヨーキーのマックちゃん○

マックちゃん今日も頑張ってくれました✨

カットしてさっぱりしたねぇー♪


○ポメラニアンのはちみつちゃん○

○トイプードルのりるぷぅちゃん○



2人とも今日もお利口さんで頑張ってくれました✨りるぷぅちゃんのビフォーアフターをInstagramにも載せています(≧∀≦)


○シーズーのまりもちゃん○

まりもちゃんスタッフと目が合うとしっぽふりふり🎶苦手なことも頑張りました)^o^(


○チワワのレイルちゃん○

レイルくん爪切り頑張ってくれていました🌟
伏せして上手にお写真撮らせてくれたね❣️

○ダックスのリアンちゃん○

リアンちゃんシャンプーコース頑張ってくれました🌟さっぱりふわふわだね🩷


○ポメラニアンのぽこたちゃん○

ぽこたちゃん抜け毛やもつれが取れてスッキリしました😊にこにこ笑顔が可愛いね💓


○柴のコン太ちゃん○

コンちゃんシャンプー中まったりしていました😴

抜け毛がたっぷり抜けたね(๑・̑◡・̑๑)


○シュナウザーのシュウちゃん○

シュウくんまんまるお顔になりました🩵

いつもお利口さんですよ(*^ω^*)


○トイプードルの杏ちゃん○

杏ちゃん怖がりさんですがトリミング頑張ってくれています🌼スッキリしたね(о´∀`о)


◯Tプードルのモカちゃん◯

モカちゃんもつれ取り頑張ってくれました😌

いつも愛嬌たっぷりで癒されています🌱


◯柴犬のひちみちゃん・わさびちゃん◯


2人ともシャンプーしてふわっふわになりました🧡抜け毛もたくさん取れたので春に向けての準備

開始だね😉


◯シーズーのそらちゃん◯

そらちゃんシャンプーコースだったのでふわふわだね✨青色バンダナがお似合いです(*^◯^*)


◯Mダックスのアドちゃん◯

アドちゃんカメラ目線上手だね😆

シャンプーしてさっぱり綺麗になりました☘️


◯マルチーズのサラちゃん◯

サラちゃん真っ白ふわふわさんです❤️カット中しっかり立ってくれてとてもお利口さんです

☺️


〇Aコッカーのモチちゃん〇

モチちゃん間が空いていたのでよりスッキリしたね🥳差し入れもありがとうございます🙇‍♀️✨


〇チワワのこじろうちゃん〇

こじろうくん全身ハサミで短くしています🎶

可愛いころころボディになったね🤗


〇Tプードルのサボちゃん〇

サボちゃん全身バリカン仕上げで短くなりました😊お迎え待ちはのんびりしていましたよ💫


〇Tプードルのくるみちゃん〇

くるみちゃん今回もとってもお利口さんでした🥰可愛い動画をInstagramに載せています🌷


〇マルチーズのラテちゃん〇



ラテちゃん体調のこともあったので2人でスピーディにさせてもらいました😊お利口さんだったね✨


〇ヨーキーの小春ちゃん〇

小春ちゃん苦手なシャンプー頑張ってくれています🙆‍♀️おっとりさんでいつも癒されています💕


〇MIXのソナちゃん〇

ソナくんお利口さんなので早く終えることが出来ます(*^^*)さらふわになったね💕︎


〇チワワの紫苑ちゃん〇

紫苑ちゃんシャンプーコース頑張ってくれました\(*⌒0⌒)♪ふわふわの触り心地です♥️


〇Tプードルのぷーちゃん〇



ぷーちゃん今月お誕生日だね💕︎おめでとうございます🎉今回もとってもお利口さんでした(*^^*)


〇Tプードルのルークちゃん・ミミちゃん〇


2人ともスッキリ小顔さんになりました☆彡.。

苦手なことも頑張ってくれたねᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ