こんにちは!浦野です☺︎

バレンタインイメージのピンクで可愛い雰囲気の二月背景も今回のブログ記事で最後です🙆‍♀️

三月は少し先取りの春を代表するあのお花の背景です…🌸🙊

最近新規のお客様も増えたので知らない方もいるかもしれませんが、わんちゃんのお誕生日月にご来店いただくとその日のお写真でお誕生日写真を作成し、ラミネートしたものを誕生月の次の来店時にプレゼントさせてもらってます🤗⭐️

常連のお客様は毎年楽しみにしていてお家に飾ってくださっている方もいるようでご好評頂いており嬉しい限りです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

是非わんちゃんのお誕生日月にcopainでシャンプーやカットをして綺麗になり新しい歳を迎えてあげてはいかがでしょうか🧡

それでは、わんちゃんを紹介していきます🐾

〇コーギーのりくちゃん〇

りくちゃん今日もお利口さんです♪

お耳ピーンとキメ顔頂きました☺️💕


〇チワワのほーすけちゃん〇

ほーすけちゃん今日も元気いっぱいでした♡

尻尾フリフリ愛嬌マックスです😍💕


〇フレブルのこむぎちゃん〇



こむぎちゃん今日も最後まで頑張ってくれました✨パックしてお肌もしっかり保湿です🌿


〇Tプードルの小雪ちゃん〇

小雪ちゃんカットしてスッキリです✂️

ころんとしたお耳がとっても似合ってます🫶🏻


〇Mシュナウザーのアレックちゃん〇

アレックちゃん最後まで頑張ってくれました♪

負担のかからないように2人でスピード重視でトリミングさせてもらってます😄✨


〇マルチーズのマルコちゃん〇

マルコちゃんトリミング中ウトウトお眠モードでしたが、最後まで頑張ってくれました😁

お家でゆっくり休んでね🙏♡


〇ポメラニアンのポポロちゃん〇

ポポロちゃんシャンプーしてふわふわさんになりました♪抜け毛もとれてさっぱりしたねぇ😆🫶🏻


〇Tプードルのモコちゃん〇


モコちゃん今日もパックでしっかり保湿です💪

最後まで頑張ってくれています🙏✨


〇Tプードルのハナコちゃん〇

ハナコちゃん今日もお利口さんでした!👌

すっきり小顔さんになりました(*^◯^*)


〇MIXのマリーちゃん〇

マリーちゃんいつも愛嬌たっぷりです🥰

すっきり綺麗になりました(*^◯^*)


〇Tプードルのそらちゃん〇

そらくんピシッとお座りしてお写真撮らせてくれます🌟まぁるいお顔になったね(●´ω`●)


〇コーギーのシェルちゃん〇

シェルちゃんくりくりのお目めで見つめてくれます😍抜け毛が取れてさっぱりです(*^ω^*)


〇MIXの福太ちゃん〇

福太ちゃんシャンプーしてフワッフワになりました💓お利口さんでしたよ(^O^☆♪

〇Tプードルのチョコアちゃん〇

チョコアちゃんスッキリ小顔さんになりました❣️

次回お誕生日写真プレゼントさせていただきます✨


〇チワワのコタロウちゃん〇

コタロウくんつるんと短くカットです🌟

ちらっとカメラを見てくれました(*⁰▿⁰*)


〇Mシュナウザーのティアラちゃん◯

ティアラちゃん今回はシャンプーコースでふわふわです🤍長いまつ毛がチャームポイントだね(≧∀≦)


★Tプードルのルークちゃん★

ルークちゃんまんまるなお顔になりました🩵

ビフォーアフターをInstagramにも掲載しています🎵


★ビーグルのいとちゃん★

いとちゃん元気いっぱいパワフルです💫

爪切りも頑張ってくれました(๑・̑◡・̑๑)


★ボーダーの海人ちゃん★

海ちゃん抜け毛も取れてさっぱりしたね🌟
おもちゃでたくさん遊んでいました😆


★パグのマロンちゃん★


マロンちゃん今回もお利口さんでした😚

お写真も上手でいつも一発OKですo(^o^)o