続きです🐾

○ポメラニアンのぽぽちゃん○

○シェルティのアルちゃん○


2人とも毛が抜けてさっぱりしました😁

今日もお利口さんでふわふわさんです♡


○トイプードルのアロマちゃん○

初めましてのアロマちゃん🐾

苦手なことありますが、最後まで頑張ってくれましたよー!これから慣れていこうね😊✨


○ワイヤーフォックスのちゃん○

○ミックスのバーディちゃん○



2人とも今日も頑張ってくれましたー♪

ハーちゃんを待ってる間モカちゃんはぐっすりとお昼寝でリラックスタイムでした😆💕


○ポメラニアンのオレオちゃん○

オレオず伸ばしていた毛を今回はバッサリとカットしました☺️

Instagramにビフォーアフターあります♪


○柴のブンちゃん○ペロちゃん○


2人とも毛が抜けてさっぱりしました☺️

カメラ目線でお写真撮らせてくれました📸


○ポメラニアンのモフちゃん○

モフちゃん今日も元気いっぱいでした💕

シャンプーしてふわふわさん、さっぱりしたねぇ😊


○ビションのチャッピーちゃん○

○マルチーズのココちゃん○


2人とも今日もお利口さんでした😊

尻尾フリフリ愛嬌たっぷりのお二人さんです😍


○トイプードルのプリンちゃん○リボンちゃん○


2人とも今日も仲良くご来店してくれました♪

リボンちゃんが終わるまでプリンちゃんお利口さんで待ってくれてました😄


○トイプードルのサラちゃん○



サラちゃん今日もパックでしっかり保湿💪

ふわふわもこもこさんになりました😊♡


○シュナウザーのコロンちゃん○

コロンちゃん今日もお利口さんでした♪

まん丸お口がかわいいね😍♡


○トイプードルのサラちゃん○

サラちゃん今日も頑張ってくれました✨

おパンツまん丸くなりました☺️♡


○チワワのモカちゃん○マロンちゃん○ヤーナちゃん○





3人とも今日もお利口さんでした☺️

抱っこ抱っこと甘えてくれました♡