こんにちは、石橋です😊✨


Instagramの方でも紹介しましたが、大人気だったスリッパ型のわんこおもちゃが再入荷しております🎶

普通に楽しむのはもちろん、スリッパの奥におやつを隠したりして遊ぶことも出来ちゃいます💛

ぜひお気に入りのわんちゃんを見つけてみてくださいね🌟


それではわんちゃん紹介していきます!



★Tプードルのチェリーちゃん★

チェリーちゃんスッキリ短くなってお手入れも楽々ですね(*^^*)お利口さんでしたよ💓‪


★Mダックスのココちゃん★

ココちゃん真っ直ぐカメラを見つめてくれました😊ふわふわになったね"(∩>ω<∩)"


★チワワの福ちゃん★

福ちゃん今回もお利口さんだったね(●´ω`●)

おうちで沢山ご褒美もらってね♬*°


★柴犬のピーチちゃん★

ピーチちゃん今月お誕生日おめでとう🎂✨

抜け毛が取れてさっぱりしました(っ ॑꒳ ॑c)


★MIXの月ちゃん★


2人ともカットしてまぁるいお顔になりました🤗

菊ちゃんのビフォーアフターをInstagramにも載せています(〃✪ω✪〃)


★チワワのハックちゃん★

ハックちゃんさらさらになりました⭐️

お目目がくりくりで可愛いね꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎


★Mダックスのリリちゃん★

リリちゃんシャンプーしてふわふわです❤️

ごろんとしながら爪切りさせてくれます🍀*゜


★パピヨンのさくらちゃん★

さくらちゃんお写真がとっても上手です(((o(*゚▽゚*)o)))いつもお利口さんだね✨


★チワワのころすけちゃん★

ころちゃん怖がりさんですがカット頑張ってくれています🤗スッキリしたね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


★Mシュナウザーのかぐらちゃん★

かぐらちゃんふんわり可愛いくなりました❤️

しっかり正面を向いてくれました😆


★ジャックラッセルのJAILちゃん★

ジェイちゃん来店直後からうきうきでした🎵

トリミングはいつもお利口さんです❤️


★Tプードルの

カメラ目線がバッチリでお写真上手だね🥰

お迎え待ちもお利口さんでした(o^^o)


★ポメラニアンのはるちゃん★

はるちゃんトリミングしてふわふわさんだね☺️

お利口さんに頑張ってくれました🌟


★ペキニーズの育ちゃん★


育ちゃん青いリボンがよく似合ってるね❤️

短くカットしてすっきりです🤩


★パピヨンのポンタちゃん★

ポンタちゃんいつも通りとってもお利口さんでした☘️ふわふわになったね(*^◯^*)


★Tプードルのモコちゃん★

モコちゃんもこもこのお耳が可愛いね(*´꒳`*)

カットしてさっぱりしました🌟


★Tプードルの真凜ちゃん★

真凜ちゃん全身ハサミ仕上げでふわもこさんです💐苦手なことも頑張ってくれました😌


★Tプードルのシャルちゃん★

シャルちゃん今回もお利口さんでした😊

お肌よくなるといいですね🍀


★Tプードルの琥次郎ちゃん★

琥次郎ちゃん目やにが取れてスッキリしました🎶 カット中もしっぽをフリフリアピールしてくれてましたよ🍀


★シーズーのあむちゃん★

あむちゃん今回は少し長めのカットになりました🎶 ふわふわになって気持ちいいね〜💕


★ヨーキーのモン太ちゃん★

モン太ちゃん全身カットで今回もスッキリ綺麗になりました!お爪も短くなって良かったね🎶