こんにちは、田村です🐵
早いものでもう2月です、、背景もバレンタインに変更されました🧸💖
ラブリー使用で可愛いですよー😍

毎年この時期になると美味しそうなチョコレートがあちらこちらで売ってあり、チョコ好きにはたまらない♡ 
ただ私、色々なお高いチョコを買って食べても、最終的に家にあるアルファベットチョコを先に食べちゃうお安めの舌なのです🤭経済的にもおすすめなチョコです🍫
毎年スタッフからバレンタインチョコを貰うのですが、個性溢れてて好きです笑
と、ここで今年もよろしくねアピール‪🙏🥺
貰えたらまたお知らせします🤭🤭

それではわんちゃんを紹介します🐶


★ヨーキーのルークちゃん★

ルークくん今回はシャンプーでさっぱりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨おもちゃで遊んで楽しかったね♡


★ペキニーズの育ちゃん★


育ちゃん毎回のパックでふわふわの毛並みです︎💕︎

いつもおっとりさんで癒されています(˶ฅωฅ˵)


★Tプードルのモコちゃん★


モコちゃんふんわり可愛くなりました💖

苦手なことも頑張ってくれたね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)


★Tプードルのポッキーちゃん★

ポッキーちゃんシャンプーコースでふわふわです❤️もつれ取りも頑張ったね(*´-`)


★キャバリアのマロンちゃん★

マロンちゃん今月お誕生日だね✨おめでとう🎂

今回もさらつやになりました"(∩>ω<∩)"


★チワワのアンちゃん★

アンちゃん早くお肌よくなるといいね>_<✨終わってからも鞄でぬくぬくお迎え待ちしていました🍀


★柴犬のコン太ちゃん★

コン太くんカメラを見つめてくれました🤗

抜け毛が沢山抜けてスッキリしたね٩๑σ∀σ๑b


★チワワのほーすけちゃん★

ほーすけちゃん元気いっぱいでした🌟

シャンプーコースでほわほわです҉*\( * ॑˘ ॑* )


★ペキニーズのジャスミンちゃん★

ジャスミンちゃんとってもお利口さんでした❤️

さっぱり綺麗になりましたよ🎶


★コーギーのシエルちゃん★

シエルちゃん新しいお洋服ぴったり似合っていました💖シャンプーしてふわふわだね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


★ジャックラッセルのJAILちゃん★

JAILちゃん終わってから楽しそうにおもちゃで遊んでいました🎶カメラ目線が上手だね😆


★シーズーのあむちゃん★

あむちゃんシャンプーコースでさっぱりしました✨お利口さんでしたよ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


★ポメラニアンのオレオちゃん★

オレオちゃんふわっふわになりました٩(ˊᗜˋ*)و

お写真上手でばっちり可愛く撮れました♡


★ジャックラッセルのクッキーちゃん★

クッキーちゃんにっこり笑顔でお写真撮らせてくれます☺️大好きなおもちゃに釘付けでした🌟


★ビーグルのみかんちゃん★


みかんちゃん初めてのハーブパック頑張ってくれました\(*⌒0⌒)♪お利口さんだったね✨


★Mダックスのカンナちゃん★

カンナちゃんつやつやな毛並みになりました😊

お耳のもつれも取れてさっぱりしたね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


★MIXのプー太ちゃん★

プー太ちゃんお耳をぴーんと上げてお写真撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*苦手な事も頑張ってくれました🌟


★Tプードルのチョコちゃん★

チョコちゃんまぁるいお顔になりました"(∩>ω<∩)"とってもお利口さんでしたよ🍀


★Tプードルの真凜ちゃん★

真凜ちゃんふわふわになったね٩(*˘ ³˘)۶ビフォーアフターをInstagramにも載せています💕


★MIXのピッピちゃん★

ピッピちゃんえ?と首を傾げてくれました🤗

ハサミ仕上げで短くなりました(๑╹ω╹๑ )


★シーズーのそらちゃん★

そらちゃん汚れやすい足元は短くバリカンを当てています💫カメラ目線が上手だね(≧ω≦)