こんにちは、石橋です🐉
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)

まだ年が明けてから1週間ほどしか経ってませんが、大きな災害や事故などのニュースで年始はいっぱいでしたね😥
早めの復旧復興、そして今年これ以上何も起きないことを祈っています🍀*゜

さて、年が明けたので12月にトリミングコースでお越しいただいたお客様にお渡ししていた コパンくじの当選番号の発表が始まっています✨

2月いっぱいあたりまで、レジ後ろの壁にて貼り出しています🌟 分からない方は ぜひお気軽にスタッフにお声掛けください💁‍♀️
合わせてセットでお渡ししていた年末ジャンボ宝くじの方も、ネットなどで当選番号が発表されていますので お家で確認してみてくださいね🎶


それではわんちゃん、紹介していきます👋



☆ビションのアンジュちゃん☆

アンジュちゃんシャンプーコースでふわふわになりました☺️ もつれやすいのでブラッシング頑張ってあげてください🎶


☆チワワのこじろうちゃん☆

こじろうちゃんカットコースでスッキリしました✨ 苦手なことも頑張ってくれました(>ᴗ<)


☆Tプードルのシャルちゃん☆

シャルちゃん少し長めのカットでふわふわだね🌸 もつれが取れてスッキリしました!


☆Tプードルのくるみちゃん☆

くるみちゃんマイアミカットでオシャレさんです🎶 Instagramにもアップさせて頂いてます☘️


☆マルチーズのラテちゃん☆

ラテちゃんカメラ目線で可愛く撮影出来ました💖 頑張ってくれました!


☆Mシュナウザーのかぐらちゃん☆

かぐらちゃんお耳を短くカットしてイメージチェンジだね💞苦手なことも頑張ってくれました!


☆チワワの紫苑ちゃん☆

紫苑ちゃん抜け毛が取れてさっぱりしました!すやすやしながらお迎え待ちしていました🌸


☆MIXのリキちゃん☆

リキちゃんニコニコ笑顔で撮影出来ました🎶 スッキリ短くなったねぇ🎶


☆Tプードルの琥次郎ちゃん☆


琥次郎ちゃんまん丸お顔になって可愛くなったね💖 しっぽフリフリご機嫌さんでした🎶


☆柴犬のキラちゃん☆

キラちゃん久々のトリミングで抜け毛が沢山取れました!苦手なことも頑張ってくれたね⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


☆チワワのウトちゃん☆

ウトちゃん新しいお洋服にあってて可愛かったです💕これから沢山着てね〜"(ノ*>∀<)ノ


☆チワワのアポロちゃん☆

アポロちゃんいつもとってもお利口さんです😊✨カットしてスッキリ短くなりました(*´ч ` *)


☆Tプードルのクレちゃん☆

クレちゃん久しぶりのカットだったのでもつれが多かったですが頑張ってくれました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🌟


☆柴犬のちくわちゃん☆Mダックスのココアちゃん☆


今回は2人一緒に来てくれました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

シャンプーしてさっぱり綺麗になりました🌼*・


☆Mシュナウザーのシュウちゃん☆

シュウちゃんまん丸お顔に変身しました♥️

Instagramにもアップさせていただいてます🎶


☆チワワのトトちゃん☆



トトちゃん今回も同じカットでスッキリ短くなりました🎶 まん丸お顔になりました〜🥰


☆MIXの太郎ちゃん☆


太郎ちゃんシャンプーコースでふんわり仕上がりです🌼*・ 元気いっぱいスタッフに挨拶してくれました!


☆ヨーキーのショコラちゃん☆

ショコラちゃんカメラ目線が上手だね💖

カットしてさっぱりしました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


☆シーズーのきすけちゃん☆

きすけくんカットしてすっきりしたね✨✂️

しっぽふりふりご機嫌さんでしたᵔ-ᵔᕷ


☆チワワのチロルちゃん☆

チロルちゃん初めてのカット頑張ってくれました🎶全体的にすいてさっぱりしました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


☆MIXの麦ちゃん☆パグのハナちゃん☆MIXの月ちゃん・菊ちゃん☆ラブのウルパちゃん☆






みんな今回もお利口さんでした🌸 綺麗になってスッキリしたね🥳🔆


☆柴犬の桃太郎ちゃん☆

桃太郎ちゃん今回もシャンプー頑張ったね🎶 お座りいつも上手だねー!⸜(*˙꒳˙*)⸝