続きです!


▧MIXの福太ちゃん▧

福太ちゃんサラサラヘアーになりました✨ 部分カットもしてサッパリしました🎶


▧チワワのももちゃん▧さらちゃん▧Tプードルのななちゃん▧





今回も元気いっぱい頑張ってくれました! お揃いのバンダナで可愛くなりました🥳💕


▧MIXのみるくちゃん▧

みるくちゃん足先スッキリで汚れ対策バッチリです🌟 お利口さんでした🎶


▧Tプードルのあんずちゃん▧

あんずちゃんまん丸お顔で可愛くなりました🤍 お利口さんでした🎶


▧Aコッカーのモチちゃん▧

モチちゃんもつれが取れてスッキリしました✨サラサラヘアーになりました🎶


▧Tプードルのポッキーちゃん▧

ポッキーちゃんふんわりパンタロンでふさふさだね🎶 お写真可愛くとれました🥰


▧ペキニーズのジャスミンちゃん▧ウェッジちゃん▧



2人ともカットしてサッパリしたね🎶 お洋服着て暖かいねーヾ(o´∀`o)ノ🌸


▧Tプードルのルークちゃん▧

ルークちゃんオールシザーカットでふわふわ仕上がりです🎶 最後まで頑張ってくれました!


▧Mダックスのリリちゃん▧

リリちゃんシャンプーしてさらふわに仕上がりました🎶 サッパリしたね🥳


▧Mシュナウザーのクラウドちゃん▧

クラウドちゃんだんだんと毛が伸びてきたね🎶今回も頑張ってくれました"(ノ*>∀<)ノ


▧シーズーのあむちゃん▧

あむちゃんスッキリカットで足元も汚れにくくなりました🎶バンダナにあってて可愛いね💛


▧チワワのマロンちゃん▧

マロンちゃん短くなってサッパリしました!頑張ってくれましたよ🌸


▧Tプードルのまくろちゃん▧

まくろちゃんカット頑張ってくれました❤︎ 今月がお誕生日だね、おめでとうございます🥳


▧チワワのコタロウちゃん▧

コタロウちゃんさっぱり綺麗になりました!お利口さんでしたよ🍀


▧MIXの茶々ちゃん▧

茶々ちゃんさっぱりカットでお手入れ楽ちんですヾ(●´∇`●)ノ しっぽフリフリご機嫌さんでした✨


▧Tプードルのこむぎちゃん▧こなつちゃん▧



2人とももつれが取れてスッキリしました✨

カメラ目線も頑張ってくれました💛


▧チワワのころすけちゃん▧

ころすけちゃん短くなってスッキリしました! バンダナにあっててオシャレさんです💃


▧Tプードルのそらちゃん▧

そらちゃん短めカットでスッキリスッキリ🎶 爪切りも頑張ってくれましたよ~😚


▧ジャックラッセルのタローちゃん▧



タローちゃんパックケアで潤いたっぷりです☺️ お洋服似合っててカッコよかったです✨


▧Tプードルのシェリちゃん▧

シェリちゃんスタッフの呼び掛けに答えてくれていました✨今月がお誕生日だね、おめでとうございます!


▧MIXのチロリちゃん▧

チロリちゃんにっこり笑顔だね☺️ 汚れが取れて真っ白になりました!ヾ(●´∇`●)ノ


▧ラブのテンちゃん▧タフちゃん▧



2人ともサッパリして綺麗になりました🌟お写真いつも上手だね!(◍ ´꒳` ◍)