続きです🐾


☆ポメラニアンのポン太ちゃん☆

ポン太ちゃんふわふわになって抜け毛も取れました🎶 お利口さんでしたよ☘️


☆マルチーズのみゅうちゃん☆

みゅうちゃん短めカットでお手入れも楽ちんです🌟 頑張ってくれました!


☆パピヨンのロビンちゃん☆

ロビンちゃんシャンプーしてサラサラになりました🎶 バンダナつけてオシャレさんです✨


☆プードルのらむちゃん☆

らむちゃんカットしてすっきりしたね🎶お顔もまん丸かわいくなりました!


☆プードルのミルクちゃん☆

ミルクちゃんカット最後まで頑張ってくれました!まんまるになりました☺️


☆プードルのチョコアちゃん☆

チョコアちゃん短くなってスッキリしたね🎶 スッキリカットにイメチェンです😘


☆ダックスのノアちゃん☆


ノアちゃんパックケアで今回も潤いたっぷりです♡ 最後まで頑張ってくれました!


☆シュナウザーの寿音ちゃん☆


寿音ちゃん今回も苦手なこと頑張ってくれました! さっぱり綺麗になったね🎶


☆プードルの小雪ちゃん☆


小雪ちゃんパックケアでふんわりに仕上がりました! 短めカットでお手入れもしやすくなってます🎶


☆ポメラニアンのきなこちゃん☆

☆チワワのちくわちゃん☆


きなこちゃんちくわちゃん2人とも今回もお利口さんだったね🎶 抜け毛も取れてさっぱりです🔆


☆ヨーキーのマルちゃん☆

マルちゃんカメラ目線バッチリだね!カットコースでスッキリしました!


☆MIXのむぎちゃん☆

☆プードルのサラちゃん☆レオちゃん☆



みんな揃ってトリミング頑張ってくれました!もつれがとれてすっきりしたね🥳


☆ペキニーズのペペちゃん☆

ぺぺちゃんシャンプーカットで綺麗になりました🎶 まん丸お顔が可愛いね💞


☆シーズーのととちゃん☆

ととちゃんルンルン気分で来てくれました💕 今回も頑張ってくれました!


☆MIXの小次郎ちゃん☆

小次郎ちゃんトリミング後も元気いっぱいでした🎶 頑張ってくれたね⸜(*˙꒳˙*)⸝


☆MIXのマルちゃん☆

マルちゃん短めカットですっきり仕上がりました!にこにこ可愛く撮れました💓