「れぶんcefe」さんに名刺置いてもらっちゃいました♪ | いぬのひものblog

「れぶんcefe」さんに名刺置いてもらっちゃいました♪

土曜日は父が、アイ&こもの子守りをしてくれたので
母と一緒に「れぶんcafe」さんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

こないだ行った時は、車に乗せていってもらったので
場所がイマイチ分かってなかったんだけど
今回は母と一緒なので、電車を調べてみたの電車

叡山電鉄「元田中駅」から徒歩5分くらいの場所にあります。


いぬのひものblog




れぶんcafeさんもワンちゃんを飼っているそうで
グリーン千鳥のリードをご注文してくれていたので
リードも持って行きました手(チョキ)
すごく可愛いと言ってもらって、すごく嬉しかったなりハート達(複数ハート)
そして、「いぬひも名刺」も置いてくださいましたの目がハート


土曜日は、スペシャルランチを用意してくださって
母もすっごく喜んでくれました。
れぶんcafeさん、ありがとうございました乙女座