赤いほっぺにかぶりつく | ガナッシュ

赤いほっぺにかぶりつく

061030_165842_M.jpg
風邪ひいたのだろうか‥。

おとといから顔がね、やったら熱いのよ。
体中の熱全て顔に集結してるのではないだろうかと思う程に。
バイト中も顔あつくてあつくてしょうがなくて、冷やす為に冷凍庫に無駄に入ったり、アルコールスプレー顔にかけたり、タオル濡らしてちょくちょく冷やしたりしてたけどどーにもこーにも冷えなくて、
家帰って寝る時濡らしてしぼったタオルを死人の様に顔にかけたら一瞬でぬくい。
何度だよ顔。


でもね、私小児気管支炎もちだったせいか、風邪って確実喉から来る上鼻炎もちだから鼻にも来る訳よ(だから風邪ひくと息出来なく(しづらく)なる)。

顔あつくてときたまフラッて来るだけだから風邪なのかなんなのかよくわかんない。
熱計ってないし。





今日ドリンクの授業でカルーアオレ(酒)作って飲んだらなんか顔の温度は若干下がるしフラッと来なくなったんだけど。


酒すげー!!
マジすげー!!



三重県(友達)のも貰って飲み切っちゃったエヘー
おいしいね、お酒。

あれカルーアのリキュールって度数どんくらいなんだっけ。
まいいか。




みんな風邪ひいたらお酒飲んでみよう。
治るかもしらん。




写真は前回のドリンクの授業で作ったデザインカプチーノ。
うさぎさん。