天からのメッセージ | 凛華果林のビジョンブランディング

凛華果林のビジョンブランディング

輝いた自分の理想の未来と出会う方法


夢実現 マンダラチャートコーチングカウンセラー 気づきのブログへようこそ🍀


このブログでは、カードを使い宇宙と繋がり今必要な人に必要なメッセージをお届けしています^_^

夢実現 マンダラチャートコーチングカウンセラー 気づきのブログへようこそ🍀

このブログでは、カードを使い宇宙と繋がり今必要な人に必要なメッセージをお届けしています^_^

カウンセリング、鑑定士のお仕事など、 今まで10万人程の人に出会い、10年前の自分自身と今とは想像が出来ないくらいに、変化をしています。
マンダラチャートコーチング。10年前にこの手法を知っていればきっと今の私はなりたい未来の私になっていたかもしれません。
しかし、きっと今だから、このお仕事が出来る。
そう思うと全ては自分が決めて動いているんだな。。
と  しみじみ痛感します。





今 お仕事を成長させて、目標を達成する案件を

3件頂きマンダラチャートコーチングで進行しています。


会社の事情や経営トップのお話や気持ち。

とても熱いものが伝わります。


イメージがあり、動いているのに中々そこに行き着かない。皆さん そこに頭を悩ましている様子です。

しかし、お話を聴きながらメモをしていると、一つ二つ、道を間違えているだけの事に気がつきます。


私もそんな時代がつい最近まであったので、よく分かります。笑笑


方向性や軸は変わっていない。

信念もしっかり持って進んでいる。


確かにその点についてはブレがない。



でも


人は何か妨害など、周りの環境のせいにして無意識の信念が揺らぎます。


私は主婦でありそれも長男の嫁。しかも同居‼️

子供も居ながらでしたので、色々以上のごちゃごちゃがあり、沢山の失敗をして

沢山の批判を浴びて

それでも必ずやり遂げたい思いがあって行動してきました。


今は子供達もしっかり 母親の背中を見て育ってくれたせいか、自分の生きて行きたい道を信念を持って進み光の糸をしっかり握るとこれまで、来ています。


夢を諦める、希望を捨てる。

自分軸が持てなくなった。


そんな時は一旦全てを手放してリセットしましょう。


周りを気にしていたら、行動なんて出来ませんから^_^

自分軸  大切です。


天からのメッセージ✨

天地否  


いまいち、気力が湧かず迷い悩み上手く物事が噛み合わない。

とても強い閉鎖感。真っ暗闇の中進めない状態です。

しかし この真逆は安泰を意味します。


今までトントン拍子で進み当たり前に過ぎていく毎日が、今は何か物足りなさを感じているのかもしれません。

この天地否の中にあるエネルギーには自分自身を見つめなおして、表面のでは無く、内なる自分に気づく時だといっています。


物事が上手く行かないのは、環境や周りのせいでは無く、あなた自身の気持ちの在り方。


今日も良いご縁がありますように🍀



✨マンダラチャート作成ワーク・個人鑑定のご依頼✨
夢実現へ向けて魂の思いを確認する事が出来ます。
   ホームページ

✨公式ライン@お友達登録、占い鑑定のご予約
http://nav.cx/1WbYxw2

このURLをタップまたはクリックすると、凛華果林 占いのお部屋を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。


✨ペットサロン ホリスティクケアカウンセラーのいるお店