創作専用アカ完成~ | 草でも食ってろ!!!!

草でも食ってろ!!!!

「そんなブログで大丈夫か?」「いや、全然^q^」
主にtwitter、手ブロで活動しています^^

いきなりですが手ブロで創作用別アカ作りました!!「入れ歯」という名前でやってます。まだ絵はないです。これからどんどんあげますから!!

あ、めんどいのでサイドバーなどは置きません。見たかったら頑張って飛んでください(笑)



今日は熱がまたぶりかえしたので部活に行けませんでした。一日中寝っ転がってDVD見てパソコしてラスクを貪り食うというなんとも怠惰な一日を過ごしました。すっごい楽しかったです。


そして今日は熱があってクソしんどいのにツタヤにCDを返すという任務があったので頑張って行ってきました。途中、「あ、やばいこれ死ぬわww」となんど思ったことか・・・

なんとか無事返却には成功しました!!


ほんと今日なんもしてないから書くことない!てことで「入れ歯」のほうを頑張ってきます!でわノシ