こんばんはれんです🐶

昨夜、両親と期日前投票行ってきました!

夜の8時まで開いている会場に行ってきた~遅くまでやっていてくれて助かります👍

なんだかんだ若い人はsns で文句をいいますが、投票に行っていますか?

折角なら自分たちの意見を反映してくれるような党や人を自分で選んでみませんか??

YouTuberのたかまつななさんというかたの『若者よ選挙に行くな2022』という動画みてみて下さい。面白いですよ

若い人、選挙行かなきゃ!って思うかもです😂

清き一票を自分も持っているんだ、と思うと使わなきゃもったいない精神で私は行ってるだけなんですけどね🤣


投票おわったらお腹すいたのでスーパーに寄り、車内で父とチューハイで乾杯😂

母は運転🤣

炭酸苦手だったんですが、

のめるようになってきました😆👍