おはようございますれんです🐶


一昨日、うちのシュナ×2 ドッグドッグをしてきましたー!


ドッグドッグはわんこの健康診断です🐶


予約してた日


朝からバタバタと準備する💨💨💨


直前まで追い込まれないとやらないわたしです( ・ω・)


病院まで連れて行ける時間の余裕があったのですが、


あれれ??いつの間にか9時やん~(・ω・;;)


こんな時は、


『おかあさ~ん( ・ω・)/』


とドラえもんを呼ぶかのごとく母にお願いをするわたしなのでした


母、休みの日に娘に使い走りさせられる😂


無事間に合いました👍


帰りはわたしがお迎えに行きます~(・ω・)ゞ


と母に言ったものの、お仕事終わりません💦


『おかあさ~ん( ・ω・)/』


と、また使い走りされた母なのでした😂



みなさんのわんこも病気の早期発見、治療など、健康に長生きできるよう、年に1度の健康診断をおすすめします~🐶✨



ホーガ『みんなもけんこうしんだんしよう~』


あとそのうち自分(人間)の健康診断もしなきゃと思います~✨