お久しぶりです
こんばんはれんです🐶✨

まだ世の中コロナ禍ですが、皆様お変わりなくお元気でしょうか??

いつの間にか9月になっていました💦
やっと私もコロナワクチンの予約ができて、先週の木曜日1回目を打ってきました。

接種券が7月中旬に届いても、年齢制限?があって予約開始が8月末って栃木市なんで?😩💨⤵️

なんとか8/31になり時間ぴったりにサイトにアクセスして、市で予約したものの1回目が10/24が一番早くて、、⤵️
待ってられないよ、、、8月はただでさえ毎日陽性者100人越え💦もしコロナにかかって重症化したらどうすんの😱💦

ってことで県の集団ワクチンのほう予約待ってやっと予約!

栃木県は9月中旬になってやっと選べるくらいの予約空きがでてきました。しかもすぐ打てる!
予約申込みしたのが9/12で予約接種日が9/16✨4日後✨

接種して一週間。

2日目まで37.5℃くらいの微熱、3日目まで腕が筋肉痛💦おさまってきたなあとおもったら5日目に脇の下ちょっと筋肉痛?リンパ腫れ?て

6日目から腕が痒く腫れてきた💦いま7日目結構な痒みに襲われております😓早く治まってぇな感じの今です😓



話が長くなりました🙇‍♀️⤵️💦

タイトルにある迷子犬について

ラインで同じ内容を送信しました↓

壬生町本丸あたりでシュナウザーに似た犬(雄)が保護され今愛護センターにいるという情報を先ほどききました。

ご近所やお知り合いのなかで愛犬が迷子になってしまったなど聞いてませんか??

ここから車で5分かからないくらいの場所です。

首輪をつけていますが名前は無し、全身スッキリ短めでお顔もスッキリ形なりしていて頭は少し残してあります、しっぽはライオンしっぽらしいです。

画像転載は禁止のようなので、

詳しくは動物愛護センターのホームページをご覧ください🙇‍♀️

ご自宅の犬が逃げた、探している人がいるなど、まずは動物愛護センターにご相談くださいね🙇‍♀️💦⤵️

では!