おはようございます!れんです(^∇^)
今日は休みになります。茨城県の結城市まで行き、わんこの手作りごはんの作り方について勉強しに行ってきま~す🐶🍚

29(金)は休ませていただき、東京ビッグサイトで開催されているJKCトリミング競技会を見学にいってきました!トリミングに真剣に取り組む姿はみんなカッコよかったです✨とくに私は鋏がぶれてしまうので、ハサミの使い方は見習わないとなと思いました!

ここのところ、仔犬のお世話で忙しくて、お写真滞りすみません😣💦⤵️仔犬たちはお陰さまでお乳をよくのんでくれて元気いっぱいです👍まるまるころっころしてて、転がして回りたいくらい😂体重も一週間で倍以上になりました。仔犬の成長はすごく早いですー😲!

さて、わんこです!
お名前だけですみません💦💦

チワワのあんこちゃん♪
チワワのペロちゃん♪
柴ミックスのひめちゃん♪
ミックスのみっくくん♪
チワワのイヴちゃん♪