トリマー日記No.3376 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのマロくん

ちょっぴりおおげさなマロくんは、トリミング中嫌な場面になるとすぐに ”キャンッビックリマーク” と鳴いちゃいますニコニコ  私達は、突然すぎてびっくりしちゃう事多々笑あせるあせるあせるあせる

いつも、肛門線を絞る時は絞ろうとしている手を追いかけて嫌がっちゃいますほっこり

今日もトリミング全般で何度か ”キャンッビックリマーク” とは鳴いていましたが、肛門線は補助なしで一人でできましたよ音譜

ジッと前を向いて肛門に意識を集中しながらも、絞り終わるまで我慢できたマロくんなのでしたウインクドキドキドキドキドキドキ