トリマー日記No.3373 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのココアくん

送迎を利用の子です音譜  今日はお店に着いた後、他のわんちゃんが来る前にケージからだして私達と遊んでもらいました爆笑

人が大好きなココアくんは私達の間をダッシュで行ったり来たりラブラブラブラブラブラブ

名前を呼ぶと何度でも胸に飛び込んできてくれましたよニコニコラブラブラブラブ 

ひとしきり遊んだ後は、トリミングですハサミ   

気持ちの切り替えができるココアくんビックリマーク  いつも通りにトリミングが進んだのでしたほっこり笑