トリマー日記No.3362 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

シーズーのジョンくん  

 

シーズーのチェリーちゃん
兄弟のこの子達は、もうひとりいたリボンちゃんが亡くなってから一緒に来てくれるようになりましたニコニコ
チェリーちゃんは、リボンちゃんと来ていていつも寄り添っていましたラブラブラブラブ
ジョンくんは一人で来ていたのですがチェリーちゃんと来るようになりました。
ケージの中ではお互いに無関心な様子、仲が悪いわけではないのですが興味がない感じでした音譜
     
今日も、先にケージの真ん中でくつろいでいたジョンくんの横にチェリーちゃんを入れようとすると、”えっはてなマーク 入れるのはてなマーク” と上目遣いで見ながらピクリとも動きません笑
でも、しばらく経って目をやるとちゃんとチェリーちゃんの居場所を作って、譲り合っていたのでしたほっこりドキドキドキドキドキドキ