トリマー日記No.3357 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのパールちゃん

送迎を利用している子です車ダッシュ    私達は送迎に出る際は、必ずコロコロをして服についたわんちゃんの毛を綺麗に取って車に乗り込みますニコニコ

今日は、朝一番にすごい抜け毛のわんちゃんをトリミングしましたドライヤークシ

もわもわして、あまりにも痒いのでその子のドライングが終わると、とりあえずコロコロをしましたウインク

お店に来たばかりで何もしていないパールちゃんですが、コロコロをしている音を聞きつけて、スクッと立ち上がり帰る気満々でいたのでしたほっこり笑笑笑