トリマー日記No.3348 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ダックスのくぅちゃん

今日は、ダックスがふたり来てくれました音譜音譜

ふたり共、”ベーシックカットコースでカットする所を出来るだけ短くスッキリとして欲しい” との事でしたウインク     今日は、ダックスだけでなくポメラニアンの子も同じようにしましたよビックリマーク    蒸し暑くて毛量や毛足が気になりますよね~あせるあせるあせる

でも、当のくぅちゃんはというとカットされるのが嫌なのか出来るだけ小さく座って ”やめてよ~汗” と隠していたのでした笑笑笑

今月がお誕生日月のくぅちゃんビックリマーク トリミング中にケーキを買いに行ってもらっていましたよバースデーケーキ    今頃、お祝いクラッカーしてもらっているのかなはてなマークニコニコ