トリマー日記No.3345 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのあさひくん

今日も、”あまりの暑さに少しでも涼しく過ごさせてあげたいドキドキ” との飼い主さんの思いで、生まれて初めて短くカットすることにしましたニコニコ音譜

体にバリカンを当てられ、何をされているのか とそっと振り向いて見ていましたよ目あせる

体の毛が短くなっていくにつれ、仔犬っぽく見えるようになっていきましたハサミ

短いカットがよく似合うんだね~爆笑ラブラブラブラブラブラブ   

いつもならお家に帰ったら 『綺麗になったねラブラブ』 と言ってもらってたと思いますが 今日はきっと『可愛くなったね~ラブラブラブラブラブ』 と連発間違いなしビックリマーク まさにアイドル状態ですね笑   

今日は、お家に帰っても皆の見る目が違うと感じるあさひくんなのでしたほっこり笑