トリマー日記No.3330 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのあいちゃん

今日は何だかソワソワと落ち着かない様子のあいちゃん音譜

ケージドライヤーの中では一緒にきていたさつきちゃんと入っていました、さつきちゃんの周りを行ったり来たり・・・ショボーン

 さつきちゃんは、慣れているのか気にならない様子でした

下に敷いていたタオルがさつきちゃんの為だけに敷いているみたいになって、まるで魔法のじゅうたんに乗っているみたいにヒラヒラたなびいていました爆笑笑笑

お迎え待ちのケージの中でも、座ったと思ったら立ちあがってさつきちゃんの周りをソワソワするあいちゃんなのでしたほっこり   ちょっと心配ですねドキドキ