トリマー日記No.3327 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ダックスのミミちゃん

飼い主さんが入院されたので近しい所に預かってもらっていますニコニコラブラブ

なかなか痩せる事が難しかったミミちゃんビックリマーク  そこでは、朝と夕方の長い時間のお散歩が運動になって11㎏を超えていた体重が10㎏台に落ちましたニヤリ気づき

 今日はお手入れしやすいように短くカットしましたハサミ

毛量が多く毛を刈った前と後で200グラムも軽くなりました

 短いカットもよく似合いますねドキドキ

人間なら、ちょっとしたダイエット合宿って感じかな!?笑  

飼い主さんが帰ってくるまで頑張ろうね歩く音譜音譜音譜