トリマー日記No.3321 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ヨーキーのこまちちゃん

いつも頭の毛(トップ)をくくってもらっているこまちちゃん音譜音譜音譜  

前々回のトリミングの際、トップを二つに分けてくくりました。

気にいって頂いたのかなはてなマーク   今回もトップを二つに分けてほしいいとリクエストですニコニコ

くくっている間ずっと頭が動くので、ちょっと手間取っちゃいましたが目の横の毛までスッキリと収める事ができましたよウインクラブラブ

お迎えの時はいつも動画を撮影しながらご来店ビックリマーク   ゆっくり入ってくる飼い主さんの姿を見てもどかしくて仕方がないこまちちゃんなのでしたほっこりドキドキドキドキドキドキ