トリマー日記No.3309 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

 

マルチーズのどれみくん
今日は新しいお友達です音譜音譜    人懐っこいどれみくんは、お預かりするときも警戒心なく抱っこさせてくれて、私のありとあらゆる所の匂いをクンクンクンと嗅いでいました爆笑
今日は、ベーシックをしているとウンチはてなマークというリアルなオナラのニオイがしてきました笑
そして、ベーシックが終わってシャンプー台に移動しようとした時にクルクルと回りだしたと思えばウンチの体勢にびっくりあせるあせるあせるあせる    やっぱりウンチしたかったのねうんち     
慌ててトイレットペーパーを敷いてナイスキャッチダッシュダッシュ   ギリギリでした笑笑
  しっかり1回分を済ませスッキリした様子ニコニコ
その後は、落ち着いてカットしていましたがすぐに ”抱っこして~ラブラブ” と前足をかけて甘えてくるどれみくんなのでしたほっこりドキドキドキドキドキドキ