トリマー日記No.3291 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのあおくん

いつもラニちゃんと一緒に来てくれていますラブラブ

前回は、女の子だから・・・とラニちゃんが初めてのアロマバスタイムをしました温泉

でも、男の子でも最近は美容に気をつかっているからと、今日はあおくんもアロマバスタイムをすることに音譜音譜  そうですあおくんの美容男子デビュークラッカー

アロマバスタイムでは、最初 ”絶対に伏せたくない!” と力が入っていましたが、ゆっくりと伏せさせると、不意にふっと力が抜けてうっとりしだしましたニコニコ

あおくんの表情を見ていると ”う~ん、悪くない” って言っているみたいでしたよ笑笑笑

堪能してくれたみたいで良かった~ほっこりドキドキ