トリマー日記No.3256 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ダックスのレオンくん

初めてのお友達です音譜音譜音譜    10歳になる男の子♂   今日は、初めてのお店ですが受け付けでは緊張している感じはなく、置いてある他のわんちゃんの洋服をクンクンクンと匂っていましたよニコニコ

    

白内障であまり見えていない様子ですが、ドライング中危なっかしげにトリミングテーブルでウロウロあせるあせるあせるあせる    支える為にもう一人がす~っと手をそえると ”なぜ動けなくなっちゃったのびっくり??????” と不思議そうに振り返っていたレオンくんなのでしたほっこりドキドキドキドキドキドキ