トリマー日記No.3173 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

Mix犬のちゃこちゃん

遊びたくてしょうがないちゃこちゃんは、トリミングテーブルの上でもテンション高くじゃれてきてくれます爆笑音譜音譜音譜    ところが爪切りなどガシッと体を支えると一気に睡魔が襲うみたいで、目が段々と閉じてついには脱力~笑笑笑笑

今日は、仕上がったちゃこちゃんの入っているケージにもたれかかっていると、私の頭をこついたり、肩をカリカリして ”ねえ、遊ぼうよビックリマーク” と誘っていたちゃこちゃんなのでしたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ