トリマー日記No.3153 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

Mix犬のミルクくん

今日は初めてのお友達です音譜音譜   人が好きなミルクくんは、緊張している様子はなく飼い主さんとお話ししている間、私の顔を何度もなめにきていましたチュー笑

トリミングしている間も私をじっと見つめるので、背中のドライングをしたくてもすぐに前を向いてしまっていましたよビックリマーク

トリミングが終わって、ケージの中でお迎えを待っている時は出してほしくてないていました汗

飼い主さんがお迎えにきてくれたので出してあげると、なぜか私に ”抱っこラブラブ、抱っこラブラブ” と甘えにくるのでした爆笑ドキドキドキドキドキドキ

飼い主さん曰く、人が大好きで大好きで仕方がないらしく ”私じゃなくても誰でも良いのよ~照れ” と笑っていたのでしたゲラゲラ音譜音譜