トリマー日記No.3115 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

シーズーのあいちゃん

送迎利用のあいちゃんは、車の中で隣のケージに入っているわんちゃんに激しく怒っていましたが、お店のケージの中でもトリミング台に乗っている子に『ウ~ッメラメラメラメラ、ワンドンッドンッ』と怒っていましたニコニコ

そして、ケージでは落ち着かず、ずっとゴソゴソ、カリカリと音をたてていましたニコ

 こちらは、ペットシーツ音譜音譜音譜

ナントビックリマーク こんなふうにした子は初めてビックリマークビックリマーク  真ん中に穴を開けて、折り込んで突っ込む!!

まるで ”ひねりこんにゃく” のよう。  ゴソゴソ、カリカリはこれを作っていたんですね~爆笑笑笑笑   それにしても上手いこと作りあげたもんですゲラゲラ