トリマー日記No.2855 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ダックスのティアラちゃん&アランくん&ラムちゃんです音譜

     

今日は久しぶりに来てくれました~ニコニコ   バギーに乗ってきてくれた皆は誰もが ”早く降ろして~” とすがってきていました。     今日は、いちばんやんちゃなティアラちゃんから出してもらっていましたよビックリマーク

今回、マズルと足先が荒れていたラムちゃんは荒れているところが少しかゆそうでしたあせる

みんな揃って写真を撮る時に、ラムちゃんは一生懸命足先をガジガジとしがんでいました。      

『みんなこっちを向いて~ラブラブ』 という声も聞こえていないようす。

取りあえずラムちゃんの気が一旦おさまるまで待つ事に・・・。

これは納得した直後の写真ですカメラ   他のふたりもラムちゃんがかき終わるのを一緒に待っていてくれましたよウインクドキドキ