トリマー日記No.2853 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ヨーキーのあかりちゃん

いつも4匹揃ってトリミングに来てくれている子です音譜音譜   前々回から心臓に不安な症状があると分ってから、先にトリミングを済ませると直ぐにお迎えに来てもらっていましたハサミ

先日、セカンドオピニオンで心臓を診てもらったところ、不安な事はなく飼い主さんの心配も解消さたとの事でしたニコニコ

今日は皆と一緒にお迎え待ちラブラブ    それとは違って今度は一緒に来ていたかなえちゃんが体調不良ショボーン

飼い主さんの心配事はなかなつきませんが、取りあえずあかりちゃんが治って良かったですほっこりドキドキ