トリマー日記No.2748 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのアズキくん

今日もドライヤーの風からお尻を守る為に、クルクルと風をかわしていましたドライヤー

私は出来るだけハンドドライヤーで乾かしたい!   かわすたびに、立ち位置を変えて追いかけていましたニコニコ

・・・・でも、限界あせるあせる    どんどんかわし上手になっていくではないですかあせるあせるあせる

『私には次の手があるのだ~照れ』 と言いながらスタンドドライヤー登場ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ハンドドライヤーを待っていた左手でアズキくんをしっかりと支えると、アズキくんもあっさり大人しくお尻を差し出してくれたのでした。   まっ、そんなにハンドドライヤーでがんばる事はなかったんですけどね爆笑爆笑爆笑