先日のサウンドストリームサクラでの安里麻紀バンドライブ、聴いてくれた方ありがとうございました(・∀・)

やっぱり3人揃うと3倍楽しいです。

来年は安里麻紀バンド(バンド名迷走中)もなにか斬新なことできたらいいなって思っています。
わたしが踊りだしたりとか(嘘)

来年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)

さて、来年一発目のライブは
1/14(月)成人の日に代官山NOMADでパーカッションのがくちゃんと2人でライブします!
ヒトイロはお腹が痛くて欠席ですw

ぜひ遊びに来てください!詳細でたらまた書きまーす!!

そういえばなんにも写真撮ってなかったな、、、
何載せよう、、、


あ、うちの実家のりっくん(チワワ♂)が先日17歳になりました。
だいぶおじいちゃんになっちゃって耳も聞こえてないし、目も見えてないし、後ろ足も弱ってるけど食欲はあるの。
まだまだ生きてほしいな。