時々死にたいと思います。

大切な人たちがいるから死んじゃいけない。
でも心の奥底では生きたいんだ。

わたしが音楽をやる意味は、もう売れたいとか音楽で食べれるようになりたいとか、そういう感情は無くなりました。
そりゃもちろんたくさんの人に聞いてもらえたらすごく嬉しいけど。
だから、わたしの心を見てくれる人だけ聞いてくれればそれでいいの。

今、わたし病み期です。
旦那や娘の彩良にあたってしまうこともしばしば。

心ん中ではごめんねごめんねって思ってるのに笑顔が追いつかない。
本当は心から笑顔見せたいのに。

明日のライブは、暗いか明るいかわたしにも検討がつきません。

ただ、わたしはずっと歌い続けたい。そんな気持ちは変わらないので、
こんなわたしを受け入れてくれる方がいたら見守ってくださったら幸いです。

みんな、いつもごめんね。
そしてありがとう。
{F75D2161-B770-4690-AB9F-782AC26DF5BA}