先日のサウンドストリームでのライブありがとございました。
{BE0AC1CB-1EBD-45C2-9EF4-D34E49E88035}

{3A1C8D93-2A3F-4E78-9CB5-B37242D1BCB0}

なんだか地元色が強くて楽しい1日でしたよ。

久々に、、
{4C6E6DF7-553D-4FE8-AE18-CBA5289781AB}

この子にも会えたし。
森本真伊子。ピアノ弾き語りの可愛い後輩ちゃん。
いろんな話できて嬉しかったよ。大人になったね森本。
でもまあ、、
{A466E07C-3487-45B0-9E9F-D192BDC21587}

↑いきなり寝落ちされたけど。笑

さて、わたしの次のライブは佐倉市のユーカリプラザという場所です。
ここってあたしが中学生のときにできた場所でね、昔はSATYだったんだよ。しってる?サティ。笑
{63769B95-39E9-45D8-AA64-7D1CADAFC085}

地元の方との交流をはかれたらと思っています
\(^o^)/
こういう機会しかないし娘とばあばにも来てもらおうかな( ^ω^ )
佐倉市も音楽が溢れてきて嬉しい限りです!