はいどうもまきちゃそです。

こないだね、花火大会行ってきたよ。
さらちゃそとパパちゃそとじいじとばあば5人で。

さらちゃそは花火は初めてなようなもんだからびっくりして泣くかなーと思ってたんだけど、、
{45448CB9-01A8-43D4-959D-E30AAF57B13D}

ずっとこんな感じで枝豆食べてました。笑

おまえはおっさんか!笑

パパちゃそがわざわざ有料席とってくれてすっごい間近で観れたよ!


きれいでしょ!\(^o^)/

また来年も5人で観れるかなー(・∀・)
その時さらちゃそはまた枝豆食べてるのかなー
(・∀・)笑

暑いのが苦手なわたしはもうこの花火大会でお腹いっぱいです。笑

できるだけ屋外に出たくありません。
だって汗で化粧崩れてやばいことになるし。。
むしろ夏は化粧しない方がマシなんじゃないかと思い始めてきた。笑

でも8月中にイベントやります。
ライブハウスは室内だし涼しいのでいいのです!

8月27日(土)サウンドストリームサクラ
安里麻紀レコ発企画「ナツツバキ」
[出演]安里麻紀(band)/ヒトイロ/COATREAL/てふてふ/上田マユミ/唱頂の大員
16:30オープン 17:00スタート
[チケット]
前売り、予約¥2500
当日 ¥3000

CDをプレスに出したのですが、、
なんとかギリ間に合いそうです>_<

手伝ってくれたみんな、本当にありがとう!
;_;

そんないろんな人の協力でできた作品です。
ぜひ8/27にゲットしにきてください!

チケットのご予約は
asatomaki@gmail.com
お問い合わせは
サウンドストリームサクラ
043-463-5963

ぜひぜひぜひっ!!
{E9ADDB5E-4045-49B5-9C0B-79BD2F1E7843}
頑張って浴衣着たけど自分の浴衣姿撮る暇がなかったw(忘れてた←)