わたしがライブの時は旦那がいつもこんな風に娘の動画を送ってくれます↓
{F3791D74-9474-4DC5-9729-07FF149F69E3}
↑動画をスクショしたもの。

かわいいのぅ。
最近さらさんは歌が少し歌えるようになりまして、レパートリーは「チューリップ」と「さんぽ」と「ハッピーバースデーの歌(タイトル不明w)」です。
「はっぴばーすでーとぅーとぅー♪」
と歌っておりますw
{2B86A28A-F5A0-4A9E-9AE7-DF19774775D6}

サウンドストリームサクラ、聴いてくれた方ありがとうございました( ^ω^ )
サンストだからできるイベントだよなーって思いました。
わたしも地元愛が強いから、またああいうイベントがあれば出演させていただきたいです!

さて、次は7/6真昼の月夜の太陽です!
瑠愛ちゃんの企画で浴衣イベントですよー!
その次は7/16サウンドストリームサクラ
その次は7/26渋谷LOOP annexです!

そして、8/27はサウンドストリームでレコ発イベントやります!
久々のサウンドストリームでの企画なので楽しみです(・∀・)

楽しいことたくさんしたいなー!

夏風邪など引きませぬよう。

娘のさらはここんとこまた鼻水女王です。。

早くとまってー。