先日、てふてふちゃんと原宿デートしてきました( ´ ▽ ` )ノ

{E8CAF96F-ACE9-4D72-81FB-ACEB2AF2B70F:01}


そう!
2月22日のツーマンライブのお揃いの衣装を買いにいったのだよ!笑

おかげさまでなんだか可愛げなものが買えました。楽しいね原宿( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じであたしたちだいぶ気合い入ってるんで、是非皆さん遊びに来て下さい!!

2月22日(土)
てふてふ×安里麻紀
2マンライブ!
にゃんにゃんにゃん~になる日~

場所 高田馬場 四谷天窓.comfort

出演、てふてふ安里麻紀 (O.A 武村麻実)

チケット 前売、取置き¥2500+ドリンク

です!最近物販がさみしいので、この日はまきちゃそ秘蔵写真(?)を販売いたしたいと思います。笑

あと、ジャケットが新しくなったミニアルバムたちをこの日から発売できそうです!
ジャケット本当にがらっと変わります!
理由はあれだよ!前の写真のデータが飛んだんだよ!笑
中身は同じですw
でも新しいジャケットのpromiseとsinglemixが欲しい方は是非買ってください。笑


チケットのお取り置き予約は
asatomaki@gmail.com
まで公演日、お名前、ふりがな、取り置き枚数を送信してくださいね^ - ^


さて、寒いけど今日も一日がんばりましょうぞ!