さてさて、遅くなりましたが大阪レポですよー

一日目、久しぶりのD'さん。
ワンマン以来の出演だったんじゃないかなぁ。
photo:01


椛島恵美ちゃんと(=゚ω゚)ノ
初めましてでしたよん。
なんか関東在住アーティストなのに、地方で初めて出会う確率が結構高くてだね。。
みんなアグレッシブに全国各地で頑張ってるってことだぁね。

D'はなんかあれね、ちょっと雰囲気変わってた。笑

どーなろうと安里が大阪でお世話になりまくった場所ってことには変わりないのでね。
好きですよD'さん。

はい、2日目。アトラン。
photo:02


photo:03


アトランの一期一会っていうイベントの100回記念。
アトランさんはこういう節目のイベントにいつもわざわざ安里を千葉から呼んでくれます。ほんっとに嬉しいことですよ。
思えば関西に遠征に初めて行った時に、打ち上げに誘っていただいて、初めて関西で活動するミュージシャンと仲良くなれたのがアトランさんでした。

「一期一会」というイベントタイトルはなんかこの店のためにあるような気がするよ。

いつまでも大好きな場所ですよ。

ちなみに着ているネコさんの服。
アトランの隣の店で衝動買い。
でかい写真はこちら。
photo:04


店内ではいつもaikoさんが流れています。商品のテイストも確かにaikoさんぽくて可愛いです^ ^
ここ数年、服の系統変えてたけどやっぱりなんかこういうカジュアルな感じも可愛いよね。
たまには戻ろうかな。笑

はい、3日目。SOCさん。
photo:05


(; ̄ェ ̄)マキチャソドーシタ?
ってあきれ声が聞こえてきそうだわ。笑
というのもこの日は一発芸をやらなきゃいけない日でw
あたしは川本真琴さんの歌マネとメイドカフェの店員になりきるという無謀なことをやらせていただきました。笑

ご帰宅されていたご主人様、お嬢様たち。
一緒に萌え萌えキュンの魔法をかけてくれてありがとうございました。笑

photo:06


出演者のみんなとSOCスタッフさんで。
ちなみに奥村兄弟のゆきちゃんがつけてるメイドカチューシャはあたしの私物です。笑
普段オトコノコみたいなゆきちゃんのレアな一枚だと思われます。笑
photo:07


店長梶田みさみさと。
なぜかサメを終始かぶっておりました。
オーナー片山さんは終始パンダ。笑
photo:08


いや、あたし的な感想はさ「オシャレでちょっとおかたいイメージのソープオペラクラシックスがこんなゆるゆるで爆笑なイベントやるんだ?」って意外性に驚きました。笑

あ!いけだ一紗ことかずたん!久しぶりの再会嬉しかったよ!エスカレーターでちゅーも久々に聴けた!笑

というわけでドタバタの三日間でした。あっというまだったなぁ。

次はいつ関西にいけるかわからないんだけれど、また必ず大好きなみなさんに会いに行きます^_^
まきちゃそのこと忘れないでね(´・Д・)」

今日は親友のてふてふが神戸のチキンジョージでワンマンです!
まきちゃそは残念ながら体調不良で神戸まで応援に行くことができません。
(T ^ T)
ので、これを見てくれてるみなさん。

あたしの親友をよろしくっっ!

2月22日のツーマンもよろしくっっ!


それではまたね^ ^


まきちゃそ